お客様の声








- キャンドル 様
- 投稿日:2026年06月18日
シュタイフは、ソフトタイプは少しとハードタイプはたくさん持っています。
今回のスタイル、ブーツを履いたうさぎさんが、とても可愛く購入しました。
思ったとおり、可愛く癒されます。










- KIKI 様
- 投稿日:2026年06月07日
18歳の誕生だったので、自分のお小遣いで今までで1番高い買い物をしました。それがこのプーさんで良かったとすごく思います。
プーさんが入っている箱の時点ですでに可愛く、本体も素晴らしかったです。オルゴール付きということで鳴らしてみると、ずっとみて、聞いていたくなりました。控えめに言って最高です!





